「任意整理中にクレジットカードが作れるか?」
本当に作れるのはもう少し先かと思ってたら、、まさかの展開が訪れました。

16558544895780

メールを見直すと6月14日にアメックスの申込みをしています。その2日後に入会特典メールが届き「もしかして」とは思いました。
その後は音沙汰もなく「不幸の手紙」待ちと思ってたのでかなりサプライズです。

16558684802930

巷でよく言われる『Welcomemail』も届きました。
これでETCカードも作れて、少し普通の生活に近づける感じがします。(まだ実感はわきません)。

デビットでも不便は感じませんが、猫の病気で高額な治療費が必要になった時を考えると少し不安もありました。
今は元気で薬だけで済んでいますが、これからは確実に治療費が高額になります。その不安も少し払拭されました。
もう二度と任意整理はしたくないので、大切に使っていきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村