アメックスの申込みをして3日が経過します。前回はしばらく経ってから「不幸の手紙」が郵便で届きましたが、今回は少し違って入会特典メールが送られてきました。

16553688703441

しかし、、このメールを最後まで読むと…

16553688500540

「カード発行をお約束したものではありません」と書かれていて、自動配信メールと思われます。
メールのタイトルを見たときは一瞬ドキッとしました…。

5ちゃんねるの任意整理板ではアメックスを通った書き込みをチラホラ見かけます。
自分の場合「失うものは何もない」ので…半年に一度の審査を受けるだけです…。

任意整理中でもデビットカードでほとんど対応はできますが、ETCや車の任意保険など対応できないのもあります。
今はそれほど不便を感じませんが、ETCカードだけほしいのが本音です。

今回も90%以上の確率で『不幸な手紙』と思ってますが、前回よりは少し進歩があった気がします。

アメリカン・エキスプレス®・カード
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.

にほんブログ村 その他生活ブログ 特定調停・任意整理へ
にほんブログ村