CLUBJTのクイズで応募した「伝説のマスターズ・ピース」が昨日届きました。
1,000名限定の貴重なピース…まさか当たるとは思いませんでした。禁煙中ですがこのクイズは意外と難しくて、ムキになって全問を解きました。

16331502228950

このタバコは見た目から凄いです。

1本ずつのタバコを密封してあって、どんな味がするのだろうか?…正直吸ってみたいです。
1本だけ吸おうか迷いましたが、ヘビースモーカーの親父にあげることにしました。
禁煙した理由はお金の節約なので、プレゼントで貰ったタバコなら吸ってもいいかと思いましたが、その1本が「1本オバケ」と言って怖いことも知っています…。

親父に感想を聞くと「味が濃くて上品」と言ってました。
「吸ったらええやん」と言ってきましたが…。
見た目から高級そうなタバコ…吸いたい気持ちを抑えるのが大変です。

気持ちが揺らいだ時は、禁煙セラピーを読むに限ります。

マンガで読む禁煙セラピー
桐ヶ谷ユウジ
2017-04-27


紙タバコを禁煙して今日で113日目。プルームテック+を禁煙してから2ヶ月です。
1本だけ吸ってそれで済むのならいいのですが…頭がクラクラするのも分かってるし辞めておきます。

任意整理中で親孝行もできそうにないので、ちょっとしたプレゼントということにしておきます。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村