今日も仕事中にアイフルを売ったり買ったりしていました。仕事をしているふりのトレードも上手くなりました…。

Screenshot_20200916-153851~2

出金できるお金は65,916円に増えて良い感じです。アイフルの売買で増やしてます。
保有資産も731,707円に回復しています。ロコンドのリバウンドが大きかったです。
今週末は4連休なので少し怖いですが、アイフルが300円を超えるまではこの作戦でいきます。
ロコンドは911円で買った株なので、このまま信用取引の担保にしておきます。
アイフルの300円以下はノーリスクと思ってるので、もう少し株数を増やそうと思います。
担保のロコンドが上がれば、アイフルの信用買いを増やす感じです。

明日は平日の休みなので、久しぶりに「個人投資家的な一日」を楽しめます。
全ては将来に向けての予行練習です。
せっかく平日の休みなので、証券口座から3万円だけ出金します。保有資産を減らしたくないですが、財布に900円しか入ってません…。

株は順調ですが、任意整理中なので生活費が足りないのは今も同じです…。
今月はそれを解消するために、出金できるお金を作っています。

ロコンド株を担保にアイフルの信用買いを回転する方法は、自信があったので上手くいって良かったです。
ロコンドを保有しているだけで十分な利益ですが、貧乏生活から脱出するにはそれ以上が必要です。
自分なりに考えた安全に利益が出る作戦なので、成果が出たのは素直に嬉しいです。

ロコンドは8,000円が今期の目標株価と思ってます。田中社長の言う時価総額1,000億は株価は8,000円を超えます。
目標を大きく掲げてそれに向かい突っ走る社長を応援したいので、例え目標に届かなくても納得できる勝負です。
すっかり田中社長のファンになりました。

担保のロコンド株が上がれば信用枠も大きくなるので、ノーリスクのアイフルを買って上がるのを待つだけです。
ロコンドの株価に合わせ、無理のない範囲でアイフルを信用で買っています。

今日はロコンドとアイフルの両方が大きく上げて良い一日になりました。休日前を気分良く過ごすことができます。
明日は一日株価が見れるので、今日みたいな流れになってほしいです。